脱毛器と美顔器がセットの「イーモリジュ」旅行先にも!

OFF

来週末に、沖縄に行ます。 チケットも予約してるんですよ~・・。 久しぶりのリゾートでドキドキわくわくです^^ 新しい水着まで買ってしまいました(笑) 家族には笑われましたが、思いっきり楽しんでも文句言われないのって、 こ …Continue reading →

旅行先でも脱毛器の「イーモリジュ」を!

OFF

今日は夏にぴったりの脱毛器をご紹介しようと思います。 私は、普段からノースリーブで海やキャンプに出掛けますので、 脱毛とはきっても切れない仲なんです。 そこで役立つのがイーモリジュの脱毛器。 これ優れものなんですよ。 カ …Continue reading →

脱毛器のとフェイシャルが合体!「イーモリジュ」

OFF

夏の終わりが心配です。 一応、シミ対策はしてますが、海では効果も薄れますからね~。 毎年、夏が終わると、新たなシミが(笑) シミもそうですが、皆さん脱毛器って使ったことありますか? 使ったことがある方は知ってると思うんで …Continue reading →

脱毛器のイーモリジュ。場所を選ばないからいいかも!

OFF

ヘトヘトな毎日ですが、何とか充実してます。 夏は楽しまなくちゃですね。 ところで皆さん、脱毛ってどうされてます? 私は、ワックスで一気にバリッとやっちゃうんですけど、 さすがにお肌に悪い気がしてきてます。 ここは一発、脱 …Continue reading →

エステのミュゼプラチナムなら素敵に夏を乗り切れそう!

OFF

ミュゼプラチナムっていうエステサロンなんですが、全国にあるみたいですよ。 このミュゼプラチナムって、ここって敷居がそんなに高くないので、 昔からのお気に入りなんです。 普通のエステサロンって、高級そうなところが多いでしょ …Continue reading →

1 2